20161108-dsc_7882

 

今年も作りましたよ!

2016年版 もり騒乱桜のフォトブックが完成しました。

フォトブックは、踊り子全員に配布されます。

 

 

so1

もり騒乱桜は、演舞披露のイベントに専属のカメラマンが1~2名同行します。

撮影された写真は、クラウドでメンバーに公開。

その枚数・・・なんと、700枚以上。

札幌など2日に渡り演舞する場合は、3,000枚にもなります。

お気に入りがあれば、プリントも可能な高画質データーです。

踊っている姿を撮影するには、高価な機材と技術が必要。

なかなか、自分の踊っている姿を写真に・・・とはいかないのが現状ですが

もり騒乱桜では、お気に入りになるような写真が豊富にあるのです。

これは、もり騒乱桜メンバーの特典ともいえます。

 

 

20161108-dsc_7887

膨大な画像データーの中から、カメラマンが今季シーズンのベストショットを厳選し、

フォトブックを制作します。

 

 

 

20161108-dsc_7888

もり騒乱桜フォトブックは、これまでにも製作されております。

スマホで、写真を見るのも良いのですが、あえてアナログなフォトブック。

きっと、良い思い出の品になる事でしょう。

 

so1

もり騒乱桜は、踊り子を募集中です。

あなたが踊る姿を専属カメラマンが撮影する特典もありますよ!