YOSAKOIソーラン祭り2015 札幌 もり騒乱桜

YOSAKOIソーラン祭り 2日目。

今日は、天気も良く少し暑いくらい。

さぁ~、張り切って演舞しますよ~!!

 

2日目最初の演舞は、一番街(三越前)会場

今までの会場とは違い、路上をパレード形式で演舞します。

舞台演舞とは違い、前進する動作が加わるので見ごたえが増します。

 

札幌YOSAKOIソーラン祭り2015

 

 

YOSAKOIソーラン祭り2015 札幌

 

 

20150614-dsc_0568

 

 

YOSAKOIソーラン祭り2015 札幌 わくわくホリデーホール

白い恋人パークでの演舞を終え、わくわくホリデーホール会場。

屋内舞台でスポットライトに照らされて演舞。

 

20150614-dsc_0853

おお~!かっこいいぞ!

 

20150614-dsc_0888

舞台で演舞する機会は、あまりなかったので「楽しかった!」そうです。

観客も、椅子に座って天候に左右されることなく観戦できるのはうれしいですよね。

 

 

20150614-dsc_0884

 

YOSAKOIソーラン祭り2015 札幌 わくわくホリデーホール

 

20150614-dsc_0857

 

20150614-dsc_0854

大漁旗がいいでしょ!

 

 

もり騒乱桜 YOSAKOIソーラン

いよいよ、YOSAKOIソーラン祭り もり騒乱桜ラストステージです。

最後は、大通公園会場。

特設ステージで演舞する姿をカメラに収めるには、ステージ前に設けられた無料スペースか特別観覧席のチケットを購入する必要があります。

無料スペースは、入場待ちの行列が予想以上にすごかったので特別回覧席から撮影となりました。

 

20150614-dsc_1059

 

YOSAKOIソーラン祭り もり騒乱桜 踊り切りました!

とにかく、人!人!人!

すごい熱気に、演舞も力が入りました。

もり騒乱桜を応援していただいた皆様、ありがとうございました。