田んぼあーと 新函館北斗駅 ずーしーほっきー

2016.8.21 新函館北斗駅おもてなしイベントで、”もり騒乱桜”演舞披露いたしました。

写真は、駅から見える田んぼアート。

ずーしーほっきーは、北斗市のキャラクター。

小さな子供は、怖がって泣いてしまう子も・・・。

 

よさこいそーらん もり騒乱桜 ずーしーほっきー

ずーしーほっきーと写真をとってご満悦のメンバー。

 

さ~、新幹線に乗ってきたお客様を”もり騒乱桜”がYOSAKOIソ~ランでおもてなしです。

よさこいそーらん もり騒乱桜 北斗駅

小雨がぱらついていますが、全力で踊りますよ。

 

20160821-dsc_1358

 

20160821-dsc_1338

 

20160821-dsc_1315

騒乱桜の大旗を振っていないと思ったら・・・・会場内を駆け回っていました。

 

20160821-dsc_1329

 

20160821-dsc_1282

よさこいそーらん もり騒乱桜 獅子舞

休憩ルームへ乱入だ!

いつもより、多く走っています!

 

20160821-dsc_1252

 

よさこいそーらん もり騒乱桜

応援してくれた皆さんありがとうございました!

 

 

 

新函館北斗駅