介護老人保健施設いなほ いなほ祭り もり騒乱桜

介護老人保健施設いなほ

いなほ祭りで、もり騒乱桜 演舞披露させていただきました。

おじいちゃん、おばあちゃんからの大きな声援を受け、会場も盛り上がりました!

 

施設特設会場で演舞。

 

介護老人保健施設いなほ いなほ祭り もり騒乱桜

迫力の音楽と華やかなYOSAKOIの舞に、大きな声援を頂きました。

 

介護老人保健施設いなほ いなほ祭り もり騒乱桜

 

介護老人保健施設いなほ いなほ祭り もり騒乱桜

 

20140822-eibin_068

本日は、獅子舞も大活躍

 

介護老人保健施設いなほ いなほ祭り もり騒乱桜

皆さんと一緒に盆踊り!

 

介護老人保健施設いなほ いなほ祭り もり騒乱桜

 

応援していただきありがとうございました。

 

 

もり騒乱桜は、演舞依頼をお待ちしております。

お問い合わせは、お気軽にどうぞ